パイナップルとタイの空。

パイナップルとタイの空。

24歳社会人の生活のブログ。タイではなく日本在住。

営業マンとオナニーの話。

みなさん大嫌いな訪問営業マンをしています。

 

 

お休み中の皆さんのおうちのインターフォンを押して、最初は「営業なんてしませんよ。何言ってるんですか。」的な澄まし顔で玄関先に入れてもらって、少しずつ営業をするのです。

誰からも嫌われず穏やかに生きたい私は、突撃隣の晩御飯のヨネスケの無神経さを軽蔑しつつも尊敬しています。

訪問営業なんて大卒の仕事じゃないなと思いながらも、「新卒入社は1年間営業を耐えたらデスクワークになるから頑張れ!」との上司の言葉を信じて頑張ってきました。

なぜか営業2年目に突入しました。

ちょろっと営業したり、モスバーガーに半日滞在して、どうやったらAV監督になれるのかを本気で調べたり、在宅ワークの収入を調べたり、いろいろしているうちにもうすでに2年目に突入です。時間の流れは本当に早いのですが、この1年間成長したとは思えません。コミュ力も低いままです。そもそも向上心がないのです。


営業マンと数字とアクロバティックオナニー

営業はもちろん数字至上主義の世界なので、契約が取れない人はめちゃめちゃに詰められます。今、私がサボれているのも会社に居場所があるのも先輩に生意気なことが言えるのも、たまたま今まで数字が取れていたからであって、数字が取れなくなったらもうおわり、と考えると気持ち悪くなってきて、夜眠れなくなるのです。誰よりも事務面でのミスが多い私は、数字が取れなくなったらもう終わりです。詰められすぎて泣いちゃうかもわかりません。

 

案外私、繊細で可愛いのです。


土曜の10時に「ウチの夫は仕事ができない」というドラマが絶賛放送中ですが、まるで事務面のミスが多い自分のことを見ているかのようです。

実際錦戸君に顔も似てますしね。ん?


てか松岡茉優って可愛すぎません?私より2歳若いのにあの大人びた感じ。すごい可愛い。壇蜜もエッチな顔してるし、芸能人ってほんとに可愛いですよね。でもAV女優も可愛いですよね。そーいえば地元の純日本人の同級生が美少女ハーフ女優として、AV女優になってたんですけど、人妻役とかエッチなママ役とかをめちゃめちゃ自然にこなしてました。同い年の私なんてそれを見ておちんちん握ってるお子ちゃまですよ。なーにが営業だ、なーにが数字至上主義だ。偉そうに仕事を語って、おうちでは同級生のエロ動画見てアクロバティックにオナニーですよ。もうやってられませんよ。


でもどれだけアクロバティックオナニーに没頭していても、ふと営業の数字が頭をよぎり、「明日契約取れなかったらどーしよ…。」ってなるんです。全裸でVRゴーグル付けて、オナホールも使っちゃってヌルヌルローションオナニーという最強の没入感を味わえる極上オナニーをしていても急に「明日も仕事か…。今月はあと〇〇件取らないと…。そのためには明日は〇〇件取らないと…。」ってヌルヌルのまま冷静になるんですよ。前世どれだけ悪いことしたのかと思うくらいの枷です。


今後、訪問営業マンが来たら「この人も毎日しんどい思いしてるんだろうな。」と同情して、少しだけ優しくしてあげてください。

 

でもその営業マンも、夜は全裸でヌルヌルオナニーしてますよ。



おわり。